Animal Crossing

animal crossing
先日息子に村ごと消されてしまった「おいでよ どうぶつの森」。思い出を断ち切るべく現在英語版の「Animal Crossing -Wild World-」をプレイしてます。当たり前だけどメッセージが全部英語で「えいご漬け」よりずっと勉強になる感じ。さっそく香港にいる友達とWi-Fiで遊んでみたけどやっぱり面白いなぁ。またまたしばらくはまりそう。

ついでにPSXにつないででタイトルの変えたりする為の小さくて安いキーボードを購入。テンキー無しで1500円のを選択。これだけでもかなり便利になる。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。