ゲームとか売ってない

注文していた子供のおもちゃを取りにビックカメラへ行ったら「PS3の20GB」が緊急入荷されていた。「DS Lite」や「Wii」は相変わらず品切れ。いや別に探してる訳じゃないんだけど。

今年に入ってからDSにしてもWiiにしても欲しい時に買えないのがなんだか当たり前になってきた感じ。1年前に買った時は普通に全色売ってたもんなぁ。

ま、「PSP」だけはふつーに売ってたけど。電車好きの息子の為に「電車でGO!」とセットで買いたいけど高いのよね…。もっと思い切った値段にしたらDSが買えない人が我慢できずに買いそうなもんだけどそう甘くないのかね。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。