ギタレレに備えて

明後日届く予定のギタレレに備えてGrover JacksonのミニRandy Rhoads Vで練習中。このギター、ネットで探しても全然出てこない。以前はキングVにしろ色々あったんじゃないかと思うんだけどね。ギタレレはギターより4度上のチューニングなので、感じをつかもうと5フレットにカポくっつけた状態で弾くがポジションマークが紛らわしくて戸惑う。写真で見た感じは手持ちのミニギターよりフレットボードが幅広そうなので弾き易いかなとちょっと期待。コードなんかも紙に書いて変換して弾いてみる。あとは本物が来るのを待つのみ。弦高とか丁度いいといいなー。
→楽天でJackson Randy Rhoadsを探す

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。