技術者視点のユーザビリティ考

日経のITproに「はてな」の人が書いている「技術者視点のユーザビリティ考」というコンテンツを発見。サイトの改善に色々と役立ちそうなのでメモ。

2006年最後の月曜、いつもと変わらず定例の会議が3つ。色々と課題が出てくる。年内の施策は全て終わっているのでそんなに忙しくないが、向こう3ヶ月のスケジュールを決めたりなんだかんだやることがある。何か来年のために種を蒔いておきたいので残り2日はそれに集中したいなと。

ふと隣の席を見るとデザインで困っている様子。来年は穏やかな人になる予定なので海の様に広い心でヘルプ。子犬の写真とか買って優しい心を育もうかな。

子供と「おいでよ どうぶつの森」で遊んだ後は今一番ハマっているギタレレ。昨日ブログでDay Dream believerに決めたとか書いたけど、1時間ぐらい練習しても埒があかなかったのでYesterdayに乗り換え。2日目は割と形になってきた感じ。明後日のギタレレ部の練習で披露出来るよう頑張ろ。

This entry was posted in メモ・リンクとか. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。