「ハリー・ポッター」 Vol.6が英語で楽しく読める本

俺の中ではもの凄いペースで読んでいる「ハリー・ポッター6巻(Harry Potter And The Half-Blood Prince)」。飛ばしすぎると味わいが無いような気がしたのでスピードを落とさず理解が進みそうな「ハリー・ポッター」 Vol.6が英語で楽しく読める本を購入。1巻の頃から存在は知っていたけど良い。辞書代わりに使うだけでなく、読み物としても結構面白い。俺の様に無理して読んでる人にはお勧め。

いま全608ページ中183ページを読み終わった所だけど、4、5巻と比べてテンポも良くなっていてかなり楽しめる。俺的には3巻が一番面白かったんだけど、今の所6巻も良い線行ってて先を読むのが楽しみ。

今更だけど息子と二人で初めて「太鼓の達人」をプレイ。なるほどこれは面白い。PSXにコントローラーくっつけてプレイできるのかな?電車好きの息子の為に「電車でGO!」もプレイ。3月にWii版が出るから本体共々買ってあげたいんだけどなぁ。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。