マリオカートDS

どうぶつの森」はそっちのけでひたすら「マリオカートDS」をプレイしている息子。あちこち触って150ccクラスを制覇したデータを消されてしまった。仕方ないのでとりあえず100ccを2つ程制覇して選べるキャラクターやカートを増やしておいたんだが、また消したらしい。お気に入りのコースが出来なくて困っているようなので家族が寝静まった後ひたすらプレイ。なんとか4つ制覇してカートが増えましたと。前はルイージ+ストリームラインだったけど、最近はヨッシー+エッグワンの組み合わせが好き。息子はなぜかピーチ姫がお気に入り。

明日はギタレレ部の日なのでこっちも練習。YesterdayとHey Jude。前者は譜面無しでも楽々弾ける様になったが後者は譜面がないとまだ駄目。年末からだから約3ヶ月。途中まで覚えた曲もあるからまぁまぁのペースかな。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。