フォーエバーブルーとかガンダムとか欲しいぞと

いよいよ発売の「マリオパーティ8」やはり職場のWiiユーザーでも子持ちの人は期待してるみたい。

そんな中で独身の人たちが食いついてるのが「機動戦士ガンダム MS戦線0079」いわゆるファーストガンダムってやつね。サードパーティ製のソフトなのに珍しく任天堂が公式サイトで大々的に取り上げている。発売後のレビューで評判よかったら買おうかなと。

もう一つ気になってるのが「フォーエバーブルー」正直どういうゲームかよく分かってないんだけど夜部屋を暗くしてプレイしたらトリップしてしまいそう。ストレス溜まってたら衝動買いしそうな予感。

で、最後にDSだけど「太鼓の達人DS タッチでドコドン!」息子がアーケード版好きなんで買ってやろうかなぁっと。

DSなんていつの間にかソフトが充実してきたし、Wiiもどんどん出てくるからどれかうか悩む。毎月1本買ってたら大変だし。ま、欲しいソフトがないのも問題だけど。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。