サンフランシスコから

サンフランシスコから来日中のフィリップと金曜日に続いて今日も会う。99年に知り合ってから来日の度に3、4回会ったかな。近々会社を辞めて日本で就職活動すると言っていたが、寝室の40インチの液晶テレビは持ってくるのだろうか?日本じゃそんなでかい寝室の部屋高くて住めないぞー。

最近英語なんて喋ってないから前回会ったときの方が色々話せたような。来月はシンガポールから留学中の友達に会うから今から準備しておこう。やっぱりコツコツ続けておかないといざというときだめだな。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。