日誌1/21

年末から取りかかっている姉妹サイトのリニューアル。来月から本格的に作業を開始する前に基本となるライブラリの準備を始める。新しいサーバーが来るのはまだまだ先なのでXAMPPで細々とテスト。0からスタートした今のサイトに比べればここ何年かのノウハウがたまってる分捗る。リニューアル用ならここまであれば十分かな?というのは大体見えているけどその先もどんどんやっていくならもうちょっと色々ないとだめだなぁ。

夜は8年来のおつきあいになる韓国(語)系の仲間と神楽坂で会う。と言っても永遠の少年初心者の俺と違い二人は韓国に留学経験があり韓国系IT企業に勤めているのでレベルが全然違う。昔話から始まりお互いの仕事のことなど色々と遅くまで話して解散。月曜から楽しい一日でした。

This entry was posted in 未分類, 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。