11月も終わりですが

パワポとエクセル、時にはアクセスと仕事ではすっかりAdobe系にご無沙汰なこの頃。下半期のミッションにグループ会社のサイトのプログラムを作るってのが入っていた。丁度一年前にプチリニューアルを担当したやつでその時手がつけられなかった物+αってことらしい。本業の方が忙しいので3月頃時間が空いてればがっつり取りかかるというイメージなんだけれども、とりあえず明日二人だけのキックオフミーティング開催。その後はグルインに参加するのでいい気分転換になるかな。と言ってもなんの閉塞感もないけどね。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。