久しぶりに更新

気付いてみればかれこれ二年以上も更新していませんでした。その年は3回しか更新していないですね。もう一つのブログ(今ではこっちがメイン)「フォトグラフィア」は一日3〜4回更新してますけど、こっちも更新するか、せっかくだから仕切りなおして新しいブログにするか考えています。

久しぶりに見てみたらいくつか質問をいただいてるのですが、なにせコードをバリバリと書いていたのは4,5年前のことで、今自分がかいたコードをみてもさっぱり理解できないのでお答えできなくてすみません。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。