¡Hasta la vista!

SUBARU IMPREZZA 2014/06/22 X1009280
今日は一月ほど一緒に空手をしてきたクラウディオの日本で最後の稽古でした。とても親切な人で、稽古の前後のちょっとした時間にスペイン語を教えてもらいました。何年かおきにちょっと手を出してはやめての繰り返しだったので実際に会話できるのはとても貴重な経験になりました。これから夏にかけて海外から師範を慕ってたくさんの外国人が来ますが、スペイン人も毎年来るのて話しかけるのが楽しみです。次にクラウディオが来たときまでに、空手もスペイン語も上達するよう「やさしいスペイン語文法」と「改訂 スペイン語の入門」で勉強します。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED EDITION

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。