Ferrari 599 GTB Fiorano

Ferrari 599 GTB Fiorano 2014/09/21 X1002718
富士フイルムのX100Sを3月に購入して以来メインとして愛用しています。先日後継のFINEPIX X100Tが発表されました。光学ファインダー使用時に電子式レンジファインダーでピント合わせが出来るのは良いですね。絞りも1段ずつではなく1/3ステップずつになったりとしっかり進化しています。個人的に一番大きなポイントは、いままでモデル末期に限定モデルとして発売されていたブラックモデルが最初から選択できること。ブラックが欲しいけどないので仕方なくシルバーを買っていた人たちにはうれしいですね。こちらにZack Ariasや内田ユキオなどによる紹介ページがあります。見ていたら欲しくなりますよ。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

3 Responses to "Ferrari 599 GTB Fiorano"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。