フロレスタのドーナツ

どうぶつドーナツ 2013/04/06 OMD67139
職場の仲間がかわいいドーナツを買ってきました。チラシをくれたのでさっそく有楽町のLoFTへ。フロレスタというドーナツ屋が1ヶ月限定で出店しています。お店の人のはなしでは日がわりでちがう種類のを売ってるそうなので、また昼休みに買いにいこうと思います。

ちょっと探してみたら「ほんとうにおいしい生地でつくるドーナツレシピ77」とか「レシピ付 とってもかんたん焼きドーナツ 」あたりが評判がよいですね。ベイクドドーナツ型なんてのもあるから、ひとつチャレンジしてみましょうか。

OLYMPUS OM-D E-M5 + NOKTON 25mm F0.95

This entry was posted in NOKTON 25mm F0.95, OM-D E-M5, コーヒー, 写真日記, 食べ物. Bookmark the permalink.

2 Responses to "フロレスタのドーナツ"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。