FUJIFILM X100S ブラックリミテッドエディション

エッグトースト 2014/02/10 GR120176
今買ってもいいなと思っているカメラはX100Sだけです。なんと言っても見た目がいい。普段使いはRICOH GR、一台で写真を撮りに行くときはX100S、2台ならGRとX-E1というのも贅沢ですね。

この写真はX100Sとおなじ換算35mmになるGRのクロップモードで撮りましたが、こういう真上からのショットにぴったり。ちょうど今月22日に限定1000台のX100S ブラックリミテッドエディションが発売されます。別売りのフードとアダプタ、レリーズボタン、サムレストがセットと背中を押されます。

RICOH GR

This entry was posted in RICOH GR, 写真日記, 食べ物. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。