MITSUOKA VIEWT〜カメラマガジンリニューアル

光岡ビュート 2014/08/20 X1002388
毎月20日は各カメラ雑誌の発売日。さっそくひと通りチェックしてきましたが、やはり「カメラマガジン」が良いです。X-E2を3台使っているとか、X-T1と併用しているがメインはX-E2いう人たちなど、フジフイルムXシリーズのユーザーが何人かでていたのもうれしい。それにしてもデビュー以来X-E2は評判が良いですね。ぼくがX-E1を買ってから4ヶ月ぐらいでモデルチェンジしたのでちょっとさびしいですけど。

巻末にリニューアルのお知らせがありました。フィルムカメラ雑誌だった旧カメラマガジンとデジタルカメラ雑誌だったF5.6が合体した現在のカメラマガジン。再来月号から新しい写真雑誌として生まれ変わるとありました。さてどんな内容になるんでしょうね。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED EDITION

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。