LEXUS LFA / かつサンドと欲望

X1002532
最近かつサンドにはまっていますが、dancyu (ダンチュウ) 2014年 10月号もかつサンド特集。こちらは作り方まで載っていてちょっと役立ちます。さっそく夕飯のチキンカツののこりで明日の朝に食べるかつサンドを作りました。かつサンドを食べて週末の三連休まで乗り切ります。

写真はレクサス・LFA。生産台数が500台とレアで、スーパーカーを見慣れているぼくでも、何度かしか見たことがありません。今年のニュルブリンク24時間レースで、レース仕様のLFAに豊田章男社長自らドライバーの一人として参加して見事クラス優勝しています。これでトヨタやレクサスのディーラーに行ったらものすごく対応が良さそうですね。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

2 Responses to "LEXUS LFA / かつサンドと欲望"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。