シボレー・コルベット 2015/05/11

CHEVROLET CORVETTE 2015/05/11 X1004274
*Read English version / Leer versión español
先週末から買おうとしていたBluetoothスピーカーを買いました。いろいろ調べていくうちに候補が3つになって悩みました。

  • 持ち運びも便利で防塵防滴・お風呂でもアウトドアでも行けるSRS-X1
  • 部屋専用にステレオスピーカーのSRS-X2
  • 防水ではないけどX1同様持ち運びに便利で音質も向上した後継機種のSRS-X11

結局本命のSRS-X1にしました。理由はお風呂で使えるのと、小さくて旅行にも持って行きやすいこと。ホテルで息子とYouTube見るときにiPad miniの内蔵スピーカーでは音が聴きにくかったのが改善されそうです。今も聴きながらブログを書いていますが、お風呂で使ったりしたらちょっと簡単なレビューを書いてみます。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。