京都旅行3日目

Lunch
京都旅行三日目。とくに観光はせずカフェからカフェへとハシゴ。まずはカフェオレでもと思って入ったイノダ、そういえばモーニング食べたことなかったので注文。旅先で朝食は食べなかったけど、夏の名古屋旅行でモーニングを食べて「ありだな」と考えをかえた。

あちこち写真を撮りながらブラブラしたあと久しぶりにDrip & Drop、 空いてたので結構長居して写真を加工したりして過ごした。

河道屋でかもなんばと思って向かう途中でみつけたSarasa Pausaの雰囲気が良かったのでここでランチ。コーヒーもやってるけど次は小さな庭園を観ながらコーヒーが飲めるKissa Masterに行こうと思ってたので食事のみ。

のはずが、通りがかったよーじやカフェに「1月4日で閉店」とあったでここでよーじやの顔でおなじみのカフェラテ。

花小路の団子屋でみたらし団子を食べてからホテルのコインランドリーで洗濯してる間に一休み。

夜は京都駅で家族と合流してヨドバシカメラの勝牛で牛カツ。ぼくと息子は初日に食べたけど、奥さんは初めて。

あちらは京都駅近、ぼくは河原町と別のところに泊まっているので駅で別れた毎度おなじみ三条大橋のスタバでこれを更新してます。3年ぐらい前に仙台旅行中に買ったBaffaloの薄型キーボードが大活躍してます。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 食べ物. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。