FORD MUSTANG

FORD MUSTANG 2018/07/11 X7000826
大阪のホテルから更新。大阪は何度か来てるけれど、京都に泊まって日帰りで出て来てたので、泊まるのは初めて。写真は銀座で撮ったマスタング。
前回の名古屋旅行の後に買ったので、ノイズキィアンセリングヘッドフォン・WH-1000XM2を新幹線で使うのは初めてだったのだけれど、ばっちり効いてくれたおかげでぐっすり眠れた。ちょっとかさばるけれど、通勤だけでなく旅にも欠かせないアイテム。

まずは、道頓堀の「ぼてぢゅう」でお好み焼きと焼きそばを食べた。このお店、高校生の頃、ぼくが通っていた茨城県の県庁所在地・水戸の駅ビルにも同じ名前のお好み焼き屋さんがあったのだけれど、たぶんおなじ店だったのだと思う。

昼の後、だんじりや、元ジャイアンツの清原選手でおなじみの岸和田。きしわだ自然資料館。「チリメンモンスター」という、ちりめんじゃこに混ざってる、ちっちゃなタコやエビ、タツノオトシゴについての本なんかを出していて地味に有名らしい。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。