Category Archives: iPhone

FORD ESCORT

FORD ESCORT phone_20101004 2017/10/04
今日は4月からこどもが通っているギター教室の発表会でした。バンド形式で他のパートは先生たちでボーカルのみ生徒さんで2曲演奏しました。むすこは28年前にぼくが買ったギターを使ってますがいい音でした。

iPhone 6S Plus

Posted in iPhone, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment

FIAT COUPÉ

FIAT COUPÉ 2016/10/18 APC_0035
ぼくも愛用しているKindle Paperwhiteにマンガモデルが追加されました。約700冊分のマンガが入るとのことですが、そんなに買ったら大変な額になりそうです。容量増加のほかページ送りも早くなったのでより快適に読書できそうです。

iPhone 6S Plus

Posted in iPhone, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment

NISSAN PAO

日産PAO 2016/09/20 IMG_2236
Audibleの無料トライアル中です。たくさんあるので何にしようかなととりあえず2つ「小さいことばを歌う場所/糸井重里」と「The Wonderful Wizard of Oz(オズの魔法使いの原書)」を聴いてます。この二つは面白いなと思いますが、他に良いタイトルがあるかトライアル中に探して見ます。

Apple iPhone 6S Plus

Posted in iPhone, スクエア, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment

RENAULT 4

RENAULT 4L 2016/09/23 IMG_2328
食前のウォーキング中にプランタン銀座の前でRENAULT 4に遭遇。小雨の中外に出た甲斐がありました。仕事帰りに息子用のBluetoothヘッドホンATH-S700BTを購入。ケーブルがないっていいですね。

Apple iPhone 6S Plus

Posted in iPhone, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment