日本一周旅行

日本一周旅行 2023/11/30 KAT04515
ゲームコンソールはプレステ5Nintendo Switchの2台、あとは使わなくなったWii Uとか歴代のDS、PS4、PSX、PSPなんかもあります。プレステ5はもう電源も繋げてないけれど、Nintendo SwitchはNintendo Switch Online追加パックに入っていて、ビート動画の外径としてレトロゲームを流してます。PS5が出る前はGranTurismoやGrand Theft Autoなんかがロードも速く凄いグラフィックでプレイできるようになるんだろうなとか、Switchはポータブルと据え置きの1台2役でなんだかワクワクしたりしたんですけどね。

SONY α7IV + FE 28mm F2

This entry was posted in FE 28mm F2(SEL28F20), SONY a7IV, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。