松江とノルウェー

Coffee and Chocolate XE107329
モニカにもらったノルウェー土産のチョコレートを食べながら先日の松江旅行でもコーヒー豆で淹れたコーヒーを飲みました。

FUJIFILM X-E1 + XF35mm F1.4 R

Posted in FUJIFILM X-E1, XF 35mm F1.4R, コーヒー, 食べ物 | Leave a comment

Lamborghini Murciélago

Lamborghini Murciélago 2017/03/24 X7006967
午後からセミナーのため六本木ヒルズのGoogleに行って、同じくヒルズでやっていたほぼ日の「生活のたのしみ展」をちょっとだけみて銀座にとんぼ返り。一仕事してからジェームズとモニカと一緒夕飯を食べてコーヒーを飲みながらあれこれ話しをしました。こういうときにRICOH THETA SCがあると楽しめますね。撮った写真をその場で見ながらワイワイできました。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment

Lamborghini Huracán

Lamborghini Huracán 2017/03/21 X7006804
今夜の買い物は3つ。ゴクゴク飲んでるのですぐなくなってしまうウィルキンソンの炭酸水、毎晩バスタブ掃除に使っているバスマジックリンの詰め替えセット、そして誠実張り替えたのでストックがなくなったアーニーボールのギター弦を注文。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment

CITRËON TYPE H

CITRËON TYPE H 2017/03/21 X7006786
このシトロエンをみるとコミックのDr.スランプを思い出します。20年ぐらい前に買った全巻セットをもってますが、Kindle版ならいつでも読めて良いですね。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment