英語と韓国語

5年前に購入したお気に入りの英単語集DUOセレクト―厳選英単語・熟語1600もやってるし、英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けもあるののにさらに先週新しい韓国語のテキストを購入。合間にはEssential Actionscript 2.0読むこともあるので忙しない感じ。今日マイケルと話してたときにいつもよりどんどん言葉が出てくるので自分でも驚いた。外国語ってこと以外まるで共通点がない英語と韓国語だけど、自分の韓国語勉強法は昔から「音源を聴きながらテキストを声を出して読む」なので外国語を話すモードが活発になったのかな。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。