Clie T25J復活

会社のWindowsXP、家のMacOSXとシンクロしていて使っていたClie T25J。6年前に初めてPalmを購入してからずっと使い続けてきたがなんだか買い替えたMac とうまく Hotsync 出来なくなったりしてるうちにご無沙汰。年末にはほぼ日手帳まで購入しいたく気にってしまいこのまま引退か?と思われたが、ふとした思いつきで復活。というか、過去のスケジュールなんかをpalmdesktop経由でiCalの方に移行してiPodで閲覧って考えてるんだけど。Palm Desktopの再インストールや、日本語化、Missin’ SyncなしでもCLIEでhotsync出来るようにするパッチ等色々便利な情報をネットで発見したので載せておきます。パッチ類の作者はムスティさんという方で、おかげさまで手持ちのCLIEが復活出来ました。ありがとうございます。

→Palmdesktop4.2.1 Mac OSX用(palm.com)
→上記の日本語化パッチ(フリー)
→CLIEでHotsync可能にするパッチ(フリー)

This entry was posted in メモ・リンクとか. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。