無線LAN

フレックスで退社して無線LANの親子カードと256MBの増設メモリを購入。ただでもらったパソコンに金をかけるなんてもったいないと思う人もいるかもしれないが、2万円でワイヤレスで遊べるノートPCが手に入ったと考えるとお得な感じ。実際お得なんだけどね。設定のほうはMacの様にはすんなり行かずになんだかDLLがないとか言って結構手間取ったけど無事に設定完了。トイレに入りながらこうやってブログの更新もできるし無線LANって便利だなぁ。Nintendo DSのWi-Fiコネクションで香港の友達とマリオカートで対戦l。こりゃ面白い。明日はどうぶつの森で試してみよう。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。