Eclipse + MTASC

無線LANやメモリを増設したりせっせと環境を構築したらどんどん快適になったもらい物のノートPC。ネットサーフィングとこのブログをちょっと書くぐらいに使えればいいやと思っていたんだけどFlashがやりたいなぁなんて欲が出てきた。以前ちょっとだけ試したけど挫折したActionScriptコンパイラーのMTASCとEclipseでフリーの開発環境を構築しようと奮戦中。

苦労したけど無事セットアップできました。これで家のWindowsノートでもFlashで遊べるぞっと。

参考にしたサイト
ActionScript2.0メモ

This entry was posted in FLASH Actionscript. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。