MTASC+Eclipseその2 

MTASC+Eclipseにも少しずつ慣れてきた。まだまだFlashを使えば簡単にできるようなことを頭をひねりながらやってる段階だけど、コンパイルしたswfファイルを実行してみるとFlashなしで出来ちゃうのがなんとも不思議。WindowsノートのXGAディスプレイでFlashはパネルだらけで作りにくいもんなぁ。今考えてるスタイルは素材をiMacG5のIllustratorで作ってswf形式で書き出し、それをasでloadMovieで読み込むと。まだまだ使い込んでないので何が問題になるかもよく分かってないんけど、どんどん触って慣れるしかないね。もう通勤の電車の中でも会社でもEssential Actionscript 2.0読みまくってる。Moockで分からないところはさらに基本に戻ってFLASH ActionScript 2.0入門完全ガイドも読んだりして忙しい。

This entry was posted in FLASH Actionscript. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。