Essential Actionscript 2.0勉強中

家康最近は「Essential Actionscript 2.0」でオブジェクト指向プログラミングを勉強するのが日課。今はChapter 5、ImageImageViewer Implementation(Take2)。自分だったら一つのメソッドにあれこれ詰め込んでしまうけど、こうやって細かい機能ごとに分けておけばデバッグも楽だね。ふむふむ。ソースの前にプロパティやメソッドの一覧が載っているけど、慣れるまではこうやって準備してからのやったほうが効率が良いね。実際みんなはどうやってるんだろうか?明日は品川へActionScript3.0デビューセミナーに行くので色々と勉強になりそうな予感。
#今日のイラストは徳川家康。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。