作業日誌7/11

犬ペット関連のコンテンツのリニューアル。ロジック部分は先週末位から取りかかっていたので完成。ビジュアル部分もサクサクっと。ちょっとしたアイコン用に犬のイラストを4匹ほど描く。この犬はそのうちの一つ。その後来週入稿のFlashのバナー。基本的に画像の差し替えだけなのでサマーな感じの写真をあれこれ探してハメてみる。うーん良いかも。さらに歴史物のコンテンツ用にイラストを作る。今日はジムも空手も休みだから楽。昨日は2年半ぶり位でプールに行ったけど気持ちよい!今のジムに通う前はスイミングクラブに行ってたんだけどこっちの方が設備が良いかな。遅い時間だから空いてるし。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。