DSブラウザーでmixiにログインするブックマークレット

ニンテンドーDSブラウザー用にBookmarkletを作ってみました。
DSで動作確認しました。私のところでは上手く行っています。
bookmarklet内の「メールアドレス」をあなたのログイン用のメールアドレスに、
「パスワード」をあなたのパスワードに置き換えてください。

mixiの「ニンテンドーDSブラウザー」コミュニティで試してくれたみなさん
ありがとうございました。
間違い易いところ
<form name=f action〜 の所ですが、 faction ではなく、fの後に半角スペースが入って、f actionです。
簡易版


mixi:メールアドレス、パスワード非表示版
DSブラウザーはタイトルバーのところに現在のURLが表示されるんですが、簡易版ではそこにアカウントとパスワードが出てしまいます。下記のバージョンだと表示されないので、まずは簡易版で試して気に入ったら非表示版に変えるのをオススメします。
簡易版との違いはメールアドレスと、パスワードのあとにtype=hiddenといれるだけです。
type=hiddenの前に半角のスペースを入れるのを忘れないでください。


This entry was posted in Javascript. Bookmark the permalink.

One Response to "DSブラウザーでmixiにログインするブックマークレット"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。