ニンテンドーDSブラウザー

秀吉待ちに待ったDSブラウザが届いた。使てみた感想。まず驚いたのがコピペが出来ないこと。せっかく作ったbookmarkletも手入力で入れ直し。全体的に動作がかなりもっさりしている。実際PC用のサイトは画像にしろテキストにしろ盛りだくさんだからこれはしかたないのかなと。手書き認識はかなり厳しい。実はこのエントリーは前半部分だけDSブラウザーで入れたんだけど面倒なのでMacで続きを書いている。まぁブログ書いたりはPCでしろってことだね。起動自体は速いし割り切ればトイレでも寝室でゴロゴロしながらでも手軽に見られるのは便利。DS用にWEBベースのRSSリーダーでも作って快適な環境を構築しようかなと。

ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS用:DSメモリー拡張カートリッジ同梱)
ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。