au秋モデルにFlash Lite2.0搭載!!

先日このエントリでAUの秋冬モデルにFlash Lite2.0が搭載されてないみたいって書いたんだけど、そこのエントリのコメントに、搭載されているって情報を寄せてくれた方がいました。2年使ってバッテリーもへたってきたのでどのモデルにするか検討中。auの前はJ-PhoneのSharp端末を2台使っていたのでSharpが良かったんだけど、これはFlash Lite2.0じゃないのね。残念。今と同じくカシオかな使い方慣れてるし。料金プランとかも悩む。とりあえずダブル定額ライトか。Flash Liteコンテンツで通信とかしようと思ってるんだけど、この場合のパケット料もきちんと定額の上限に適用されるのかな?

→au端末機能一覧

Flash Lite2.0はFlash Player 7ベースだからAS2.0も使えるのでAS2&オブジェクト指向で行くのが良さげですね。と言うわけでオススメの参考書。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。