Chronicles of Narnia:ナルニア国物語

近頃映画でおなじみのナルニア国物語。去年の始め頃「The Lion, the Witch and the Wardrobe」を購入してみたら凄く読み易くてあっと言う間に読み終わったので続けて3、4冊まとめて注文したまでは良かったんだけど、まとめて買っちゃうと読む気なくすというか持ってるだけで満足しちゃって放ったらかし。近頃プログラミング関連の洋書しか読んでなかったのでこれじゃいかんなぁと、再び「Prince Caspian」から読み始めてます。ナルニアはどれも200ページ強ぐらいの薄い本なので展開も早いし、ファンタジー特有の語彙とかになれればそう難しくない。最近 Podcast とか、色々他に楽しいことがあって技術書以外の読書量がもの凄く落ちてるので英語力アップの為に気合い入れよう。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。