ほぼ日手帳もう1セット追加

友だちにもらった「ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。」には色んな人の手帳活用法が載っていて参考になる。夫婦で交換日記みたいなことをしている人の記事が出ていて、うちもすれ違いが多いのでこれは良いなぁと。今年の手帳でも家族で出かけた水族館や特急のチケットを貼ったしていて読み返すとかなり楽しい。来年は夫婦というか、家族用にもう1冊買って色んな物を貼付けたり子供の面白い発言なんかを書いといたら良いんではないかと思い追加でもう1セット注文。手帳本体だけ買って今年のカバーを使おうと思っていたけど、息子に選ばせたらこの黄色いナイロンカバーのセットが良いと言うのでそうしました。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。