new iPod

新しいiPodが登場。5月に30GBのiPodを買ったばかりだったのでちびっと複雑な気持ちだったけど見た目は変わらなかったので良しと。iPod 1.2アップデーターで新型だけでなく旧第五世代でも何年も出来なかったのでそういうもんなのかなとあきらめていたギャップレス再生がサポートされライブアルバムなんかもCDみたいに楽しめる様になった。iPod Nanoはアルミボディ&カラー展開でminiの正常進化って感じでいいいなぁ。今年の奥さんの誕生日にiPod Shuffleをプレゼントしたんだけど、来年はNanoをプレゼントしようかな。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。