作業日誌9/11

秋のメインコンテンツをようやくアップ。毎年アクセスが多いコンテンツなので今年はどうなるかな。デザインはキープコンセプトで素材のリファイン+α程度、メインの作業は去年まで静的に作っていた物をPHP+XMLで動的なページにすることだったんだけど割と製作期間を取れたので大きな問題も無く無事終了。いくつかプロジェクトがある中の一つに参加していて、提携先の業者さんとはメーリングリストで情報の共有。質問が来ていたので速攻で返信。この辺のレスポンスの速さでこちらの意気込みも伝わるかなと。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。