整理中

来年の更新を機に引っ越そうかなと検討中。引っ越すにもまずは要らない物とか整理しないといけないわけで、4年前の引っ越し以来物置になっていた部屋を整理中。なんと言っても本が多いんだけど、古いPhotoshopとかdreamweaverの使い方なんて要らないのでさっさと捨てる。前回の引っ越しで箱に入ったままになった物を発見して懐かしんで読んでいるうちに時は流れていく…。いかんいかん奥さんが帰ってくるまでに片付けないと。捨てられずにたまっていたOSXとかMacromedia類の箱を思い切ってポイっ。もうちょっとスペースを効率的に使って本を収納出来ないかな。「「捨てる!」快適生活―部屋スッキリの法則」とか読んだ方がいいかな。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。