電車

Ozzy Osbourne Randy Rhoads Tribueうちの息子は電車好き。「〜せん」と言う言葉に非常に敏感に反応する。先日の柔道世界大会のニュースを見て「団体戦負けちゃったねぇ」と奥さんと話していたら、「え?なに?だんたいせん?乗りたい!」。今日はお風呂の後「換気扇消して」と言ったら「かんきせんはおのりかえです」と言った具合。そういえば、昨日久しぶりにyoutubeを見ていたら4年位前に放送されたと思われるRandy Rhoads追悼番組が細切れでアップされているのを発見。全部見たんだけどその中でOzzyが、Randyは電車の模型が好きでコレクションしてたと言っていた。もし予定通り来日して日本の模型ショップに行ったら大喜びだったろうに。このRandy Rhoadsって人の大ファンで大昔に15万円で同じ型のギターを買ったんだよねぇ。全然弾いてないけど…。Rudy Sarzoのインタビューもでて来るんだけど彼は声がいい。えっとプレイリスト作ったので見たい人はどうぞ。
→Randy Rhoads Memorial Part1-17
追悼CD
トリビュート~ランディ・ローズに捧ぐ

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。