おいでよ どうぶつの森

どうぶつの森まだ去年、当時はまだ普通に店頭に並んでいた頃にニンテンドーDSを購入。一緒に買ったのが「おいでよ どうぶつの森」と「脳を鍛える大人のDSトレーニング」の2本。その後「マリオカートDS」と「えいご漬け」も買って毎日プレイしていたけど、この頃すっかりご無沙汰。そんな中で「おいでよ どうぶつの森」だけは毎日やっている。何時間も続けてプレイしたりはしなくて、雑草を抜いたり、お気に入りの動物が引っ越さない様に会話する程度。現実の世界同様物を買いすぎておく場所が無いので最近は買い物もあまりしてないけど、季節ごとに景色や採れる魚や虫が変わったり色々イベントがあるのでのんびりやる分には飽きが来ない。BGMもまた良いんだよね。近頃は息子も気に入っているようなのでそろそろプレイの仕方を教えようかな。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。