MacでTV

ちょっと前にも書いたけど、物置と化していた部屋を整理してMacを移動する予定。書庫にもなっているので参考書なんかがすぐ探せて便利になる反面、TVが無いのでちょっと寂しいかなっと。TVもう一台買ったら邪魔臭いし…。なんかTVの映像を無線LANとかで飛ばしてくるような気の利いた物は無いのかと思って探してるんだけど、今の所SONYのロケフリプレーヤー+Mac用のソフぐらい。外出先から見る用事はないのでセットで3万弱はちょっと高い。リビングにはサブのiMac G4を置いとくしノートPCもあるからTV見ながらネットするなら素直にリビングでやるか。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。