電車でGo!

電車好きの息子のために何か電車のゲームでも買ってやろうかなと思ってるんだけど、ニンテンドーDS用にはこれといったものは無いみたいなので色々チェック。Playstation2用の「電車でGO! FINAL」が良さそうだけど、うちにあるのはPSX。プレステ用のコントローラはDualShock2対応ゲームでは使えないとのことなので電車でGo、コントローラ、そしてメモリカードの3つを買わなくてはいかない。となると1万円位の出費。だったらもうひと頑張りして「PSP 」で電車でGo Pocketでもと思うが、別に他にやりたいゲームも無いのでそのためにPSPまで買うのは…。子供向けで良いからDS用に電車のゲームが出てくると助かるんだけど。つか800円ぐらいで「Nゲージ」買ってやる方が普通に喜ぶな。そして自分は漢検DSでもやれば少しは賢くなるかなと。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。