どうぶつの森とかiPod Shuffleとか

シシマイ息子がすっかり「おいでよ どうぶつの森」にはまってしまいDSをとられてしまったこのごろ。これを口実にDS Liteを買おうかななんて思ってみたり。そういう俺もジムに行くとき奥さんの「Apple iPod shuffle」を借りてるんだけど、バイクやってもウェイトやっても邪魔にならないのが良い。新型は1GBで9800円だから無駄遣いに丁度いい値段なのよね…。今度の誕生日には「Apple iPod nano」の方をプレゼントしようと思ってるんだけどどうなんだろ。結局「Apple Nike + iPod Sport kit」買って俺が使いそうな機もするけど。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。