すっきり!

ここ1週間ほど準備していたシステム改修案のプレゼンが無事終了。なんとかGOサインが出ました。連日手伝ってくれた仲間に感謝です。地道に恩返しします>メルマガとかスキーとかあれとかこれとか。
これで一段落かと思いきやさらに大きな課題を仰せつかったので愛するチームのみなさん!
またまたよろしくお願いします。

今年に入って人前で話す機会が増えたけど、慣れてないので前もってしっかり何を話すか考えて、内容を理解してさらに何度も声に出してみて練習しないと上手く行かない。今回は先日買ったTunetalkがあったので助かったけど相変わらず音飛びがひどい。これなんとかならないのかなー…。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。