面接とか

あんまり時間をかけている場合じゃない1枚ページ物、急がば回れで思い切って手をかけた方がトータルでは早く終わることが多いので今回もイラストまで描き起こして張り切る。会議と面接が入ってるのでサクサクとこなさなければ。

新しいコンテンツの打ち合わせ。事前に話を聞いたときから難しいなぁと言うような案件。最近はなるべく断らない様に心がけてるので、なんとか実現出来ないかとあれこれ考えたがその甲斐もなく今回の話しはなかったことに。でも新たな課題が見つかったと言うことで。

続けて面接。年末までの短期なので前任者よりスキルがあればOKって感じで条件は低めに設定。とか言って毎度低くしすぎてみんなに迷惑をかけてるので無言のプレッシャーが。同席した人事の「またですかぁ」という視線が痛い。ほんとごめんなさい。でも前回募集したアルバイトはちゃんと活躍してるでしょう!!!>みなさん それに来月からはすでに社内で実績のあるデザイナーさんが来て活躍してくれる予定なので俺の低すぎる求心力も0.8から0.85ぐらいにアップするはず。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。