ノートPCとか

新しいテーブルがきたらダイニングキッチンで過ごす時間が増えるはず。そうなると去年もらったWindows2000が入ったノートPCがまた活躍するかなと。こいつはふつーにWEB見る程度なら割とサクサク動くので助かるんだが、FlashDevelopとか使ってなにか開発するにはちょっと遅いかなってのもあるんで、いつの日かもう少しマシなノートPCが欲しいと夢見るこの頃。

ほんとミニマムなスペックなら8万位で買えそうだけど、ちょびっとメモリ増設、CPUももう少しなんてやると12、3万、さらにCPUはCore 2 Duoで、VistaのHome Premiumなんてやってると18万ぐらいになっちゃう訳で、そうなるとMacBookって割安だよねっと。でも、Windows用のフリーの開発環境が魅力な訳でMacBook買ったら意味が無いというか…。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。