Flickr proアカウント

2004年から使っているFlickr。今更ながらProアカウントに移行しました。理由は撮りためた2万枚近くの写真のバックアップ。週1で外付けHDDにもバックアップしているけどさらに保険としてね。なんといっても子供の成長記録が一番の大事なデータなので念には念を入れて。総容量も1日あたりのアップロード数も帯域も無制限で$24.95ならいいかなと。で、今さっそく写真をアップ中なんだけど数が多すぎるので何日かに分けてアップしないとだめそう。

~お知らせ~
新しい写真ブログ始めました。
→ Fotografia ~ フォトグラフィア ~

This entry was posted in カメラ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。