ポケットフジカFLASH AW

ギャラリー
この写真とはなんの関係もないがカメラ雑誌を立ち読みしていて初めて買ったカメラの名前がわかった。「ポケットフジカFLASH AW」。1981年の誕生日に買ってもらってから遠足や修学旅行には毎回持っていった。1992年に新婚旅行に行く兄貴に貸した頃まではまだあったんだけどその後壊れてどこかへ行ってしまった。
それからは1996年にデジカメDS-7、DS-8、FinePix1200、FinePix1700z、ついでに初代チェキと気づけばずっと富士フィルムだな。ま、1700zの後はIXYだったりLumixだったりであっちいったりこっちいったりだけど。今思うとポケットフジカが子供でも簡単に扱えて良いカメラだったな。しみじみ。

D40 + Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM

This entry was posted in D40, Sigma 30mm F1.4. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。