チョコチップクッキー

クッキー
電子レンジを新しくしたので久しぶりにクッキーを焼いた。サイズは前使っていたやつと同じ位だけど天板が円いやつしか使えないので(前のは四角のがついてきた)一度に焼ける数が減ってしまったが、その分焼きムラみたいなのは減ったので悪いことばかりではない。クッキーを焼いているときに大げさなぐらい甘い匂いが部屋いっぱいに広がってなんとも言えない。こうゆうのはホームメイドでないと味わえない。出来たそばから子供が食べてしまうので写真に撮るのが大変なんだけど、喜んでもらえると嬉しい。そろそろ別のお菓子にもチャレンジしてみたくて色々探しているけど、パウンドケーキあたりがいいかな。

Nikon D40 + Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM + CloseUp lens+2

This entry was posted in D40, Sigma 30mm F1.4, 写真日記, 食べ物. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。