日産PAO

パオ
駅の近くの駐車場に停まっているので毎日見てるんだけど、今日はいつもより2時間遅く出たせいでボンネットにいい感じで木の陰が映っていたので思わず一枚。

そういえばば高校卒業間近の頃、同じクラスの女の子が予約してて半年だか1年待ちだとか言っていた。あれから19年、当時は10年落ちの車だってもう相当にボロボロだったことを考えると、この頃には車の品質が大分良くなっていたんだな。

若い頃(遠い目)は別になんとも思わなかったけど今見るといいね。ところでこの車はナンバーが「80(パオ)」になってる。

Nikon D40 + Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM

This entry was posted in D40, Sigma 30mm F1.4, 写真日記. Bookmark the permalink.

3 Responses to "日産PAO"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。